1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 2017年スタートです!!

ブログ

横尾製作所の日々のブログ

日々のできごと

2017年スタートです!!

すがすがしく晴れ渡る鹿沼の空の下、

新年のスタートが1月5日始まりました!!

 

IMG_1739

(2階 会議室からの景色です)

 

 

例年のごとく、2階会議室にて、新年の朝礼が行われ

社長からのお言葉を聞き、改めて気合の入った

幕開けとなりました。

IMG_1735IMG_1736

IMG_1737IMG_1738

 

時代の変化に負けない、品質の良い 安定の生産活動を目指します!

 

 

 

 

そして、永年勤続者の表彰も行われました。

IMG_1741IMG_1744

10年勤務の舩山さん・杉山さんです。代表して、舩山さんがご挨拶です。

「皆さんのおかげで、今日まで勤められました。これからも頑張ります」と、仲間への感謝の気持ちを

伝えていただきました♪

 

 

 

次に、昨年 「工程・業務 改善の報告」 を、した社員に

金一封が贈呈されました。

IMG_1746IMG_1747

瓦井さんです。

 

 

 

IMG_1748IMG_1750

小野塚さん、舩山さんです

 

 

 

IMG_1751IMG_1752

渡辺(偲)さんです。 八木君です

 

 

 

IMG_1753IMG_1754

渡辺(勝)さんと渡辺(ア)共同報告で代表勝美さんで。 最後は沼尾君です。

 

作業の効率化を図り、益々の生産活動の能力アップにつなげてほしいです。

ご苦労様でした!!

 

 

最後は、青木工場長の音頭で、乾杯が行われ・・。

IMG_1755IMG_1756

新年!心機一転!!気合の入る朝礼となりました!!!

 

 

2017年

良い年になりますよう、横尾製作所

一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

関連記事