1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 台風対策とご報告♡

ブログ

横尾製作所の日々のブログ

未分類

台風対策とご報告♡

いつの間にか、9月です!!

暑い夏も、あとちょっとでしょうか。

早く過ごしやすい秋を感じたい今日この頃です!

台風被害から、もうすぐ1年が経ちます!

あの状況から、ここまで回復したことに本当に感謝です。

皆様、御支援ありがとうございました。

ここのところ、河川の復旧工事、強化工事が着々と進められてます!

土嚢が積み上げられた様子です!

大型台風が日本列島に、今年も向かってくることと思いますが、横尾製作所の近辺は、強固に対策が進められている模様です!

沢山の土嚢も敷地内積まれてます
会社の西入口近辺です!

砂利も盛られ高さも出ています!!

まだまだ完成ではありませんが、堤防はかなり高くなってます!

そんな中、弊社の製造部長の横尾圭佑が7月7日 かねてから交際しておりましたS奈さんと、入籍する運びとなりました!!

容姿端麗でフルートを趣味とする、S奈さん!

なかなか、お取引様各位に直接ご報告に伺えない状況でして、こちらで報告させて頂きますことをお許しください!!

圭佑部長とはお似合いの夫婦です✨

奥ゆかしく、出しゃばらない女性でほんとに良いご縁に恵まれました。

皆様、圭佑夫妻をこれからも、末永くよろしくお願い致します♡

ますます、仕事に打ち込める生活環境となりましたので、ビシバシお仕事ご用命下さい!!

関連記事